top of page

「地震だ〜!!」

今日も秋晴れの良い天気☀

本園分園との交流を深めながら

運動会に向けての練習に励んでいる子ども達💛

休み明けではありますが早速

キリン組さんは本園に行きダンス&かけっこの練習★

バンビ君さんは駐車場で分園のお友だちみんなで

かけっこの練習を行いました!!

お友だちが走っている様子を、じっと見つめるベビーのお友だち( *´艸`)

ドキドキしながら順番を待ってました!!

バンビ組さんも頑張っていますよ〜❣❣

分園バンビ組の先生からも「がんば~れッ!」と応援され

ゴールまで一生懸命走りました✨

キューピー組さんもお兄ちゃんお姉ちゃんの練習を園庭で見学中、

地震だ〜!火事だ〜!と避難訓練が始まりました!

キューピー組さんもしっかりと頭を抱えてます!!

キリン組さんは地震!!という事でテーブルの下へ隠れ頭を守りました。

火事の時は「口をおさえる!!」がしっかりと身についている子ども達!

テーブルの下でもしっかりとお口をおさえてますね(*^^)v

今日は運動会の練習中に地震が起こった事を想定して

本園のお友達と合同で避難訓練を行いました。

みんな落ち着いて上手に避難出来ましたよ!!!

練習、避難訓練も無事終え…

木陰で涼みながら園庭遊び楽しみました💕

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page