top of page

カボチャお化けだー!🎃

今日は、キューピー組さんは分園の多目的広場へ遊びに、

バンビ組さんはカボチャお化け作り見学、

キリン組さんは初めてお遊戯の入退場、移動、ダンスを続けて練習しました(^^♪

それぞれ充実した一日を過ごしましたよ~😊✨

★キューピー組さん

多目的場へ遊びに来たキューピー組さん!

気持ちいい秋風に吹かれながら、手押し車やコンビカーなどで楽しく遊びました♫

お隣では工事の真っ最中!興味津々で見つめながら、工事の方に「がんばれ~!」と応援しました🏁

その後ベビーガーデンに戻り、ゆったり楽しく過ごしました(*´艸`*)

☆バンビ組さん

カボチャのお化け🎃作りということで、こわがるかな~💦と思っていましたが全然怖がらず、先生がくりぬくところを食い入るようにに見つめるバンビ組さん!😄

取り出した種を観察したり、かぼちゃを触ったり、匂いをかいでみたりと、楽しい体験をすることができました(≧▽≦)

★キリン組さん

初めてのお遊戯の入退場・移動の練習では、列をそろえたり、お友だちの後ろにきちんと並んだりと、一生懸命がんばったキリン組さん✨

続けて踊ったダンスでは、普段あまり踊らないお友だちもみんなと一緒に踊り始めましたよ

ヾ(*´∀`*)ノ♪♫

移動、整列、ダンスをがんばって先生にいっぱい褒められたキリン組さんでした✨

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page