top of page

🎃ハッピーハロウィ~ン🎃

今年もやってきました🎶ハロウィンパーティー(≧▽≦)

まずは…登園後のひととき💕

衣装に着替えて準備を進めますッ(≧▽≦)

いいかな~!!みんな揃ったかな~!!!

こっち向いてね〜(≧▽≦)

「はい❣❣チーズッ」📸✨

カワイイ衣装に着替えてみ~んなニッコニコの笑顔(*^▽^*)

さぁ~❣❣

出発です!!!

キリン組さんは本園のお友達と一緒にパレード楽しみました!

バンビ組キューピー組のお友だちも…

ご近所さんに手を振り「おはようございまーす」と挨拶しながら

パレードを楽しみました!

分園にて「お菓子をくれなきゃいたずらいたずらしちゃうぞ〜( *´艸`)」

ドキドキしながらもお菓子をもらい微笑む子どもたち!

今日は分園の先生にも「ハッピーハロウィン~」

園内を探索(⋈◍>◡<◍)。✧♡

色々な仮装をしたお友だちがいて、キョロキョロしながらも、

ハロウィンの雰囲気を楽しんできましたよ。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page