top of page

もうすぐ運動会🚩🚩🚩

いよいよ後一週間ほどで運動会本番です✨

☆11月7日(木)

キリン組さんは駐車場の広~いスペースでお遊戯の練習。

隊形移動にもチャレンジして頑張っていますよ(*^^)v

そしてそして本日✨

🌷8日(金)今日は万国旗の色塗りをしました!!

真剣な表情で一生懸命です!!

塗り終えた国旗をお部屋に飾り…運動会への期待感がますます膨らみますっ( *´艸`)

🌷キューピー・バンビ組さんは分園にて遊道体操がありました!!

キューピー組さん、先生に見守られて大きなお山にも登り二~ッコリ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

バンビ組さんも登ったりくぐったりと、運動会に備えてたくさん体を動かして、体操がんばりましたよ✨

キューピー組さん、ベビーガーデンへ戻ると仲良く室内あそびです♪♪😊

来週月曜日には運動会全体リハーサルがあります!

本番のようにできるかな?(*´艸`*)わくわく☆

笑顔で楽しく練習の成果を出しきれると良いですね✨

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page