top of page

✨明日は運動会✨

うんどうか~いだ!チャチャチャチャ🎶

いよいよ明日は運動会本番となりました!!

キューピー組さん、今日はお部屋でゆっくり「感触遊び」を楽しみました。

風船やスポンジ、ビニールにいれたお米や飴玉をにぎにぎ…

飴玉…コロコロの感触を楽しみながらもあま~い匂いに思わずよだれが

出ちゃう子ども達でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

☆キリン組さん 最後の練習頑張りました(*^^*)

みんな一番になるぞ〜✊と気合をいれて!!

よーいスタートー!!!

勝っても負けても一生懸命!あきらめずに走る!が一番✨

明日も頑張ろうね!!

練習後はお庭での〜んびり💛本園のお友だちと楽しく過ごしました❣❣

お部屋に戻ってからもまだまだ元気な子ども達~

遊戯曲に合わせて思い思いのポーズ!自己流で楽しく踊ってましたよ(笑)

キューピー組さんも仲間入り(*^^)v

しっかり振りを覚えてと〜っても上手です!!

今日の給食は「カツカレー」

大好きなカレーにみんな夢中💛

おしゃべりも忘れてお口いっぱい頬張っていました( *´艸`)

カツカレーをお腹いっぱい食べて元気モリモリ✊

パワーを付けて明日の運動会頑張ろうね❣❣

応援よろしくお願いします(*^^)v

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page