top of page

ベビーの大掃除♪


バンビ組さんは今年いっぱい遊んだオモチャに『ありがとう⭐』の気持ちを込めて。。。

皆で一足早い大掃除をしました🎶

拭きふきした後に『先生見て~きれい~??』と聞いてくる子もいましたよ☆彡

床もピカピカになりました~✨

キリン組さんは今日は体操の日ー!!!

準備運動で体を温めて〜準備完了~(*^^*)

何をするのかなぁーとドキドキの子ども達。

まずはフラフープで楽しみ。。。

『もっと引っ張って~』と楽しんでいます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

次は大縄跳び!!

始めは難しくてはなかなか飛べない子ども達ですが、2回目はみんなの『せーのっ!』

の声かけでコツを掴み跳べるようになり、10回跳べた子もいましたよ♬

今年も残りわずかですが体調を崩すこともなくベビーのお友だちもみんなも元気に年末まで過ごしていきたいですね~(#^.^#)

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page