top of page

ポカポカよいお天気🌞

今週はマグロの解体ショーやお弁当会!!

公園に出かけたり…分園のお友達がベビーガーデンへ遊びに来てくれたりと

ポカポカお天気の中楽しんだ子ども達ですッ(*^^*)🎶

12月11日(水)お弁当会💕

パパママが作ってくれたお弁当~❣❣

みんな嬉しそうに…お口いっぱい頬張る子ども達です✨

12月12日(木)

バンビ組さん、団地内の公園に行ってきました🎶

分園のバンビ組さんと待ち合わせ💛

キューピー組さんも遊びに来てワイワイ賑やかに楽しんできました〜

先生たちに誘われ…芝の斜面を登ったり下りたり・・・( *´艸`)

足元が不安定な中一生懸命登る姿…可愛かったですよ〜

「右見て〜!左見て〜!!」

交通ルールもみんなでお勉強しながらお散歩も楽しみました!!

12月13日(金)

キューピー組さん 年末大掃除ですっ✊

暖かい一日(⋈◍>◡<◍)。✧

お掃除後はテラスで日向ぼっこしました!!

キリン組さんは12月の製作をしました🎄🎄🎄

これはサンタさんの帽子だよね~!ツリーはここに!!

とお友だち同士お話ししながら取り組んでいます。

来週ツリーの飾りつけをして仕上げていきますね💛

もうすぐ子ども達が心待ちにしているクリスマス💛

サンタさん来てくれるかな~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

みんな良い子にしているので…きっと( *´艸`)

どんな表情を見せるのか…楽しみですね~!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page