top of page

♡クリスマス・お誕生日会♡

今日は、クリスマスですね~☆彡お家にサンタさんがきて、とても喜んでいたでしょうね♪

本日の🎄✨

★チキンライス          ★クリスマスハンバーグ

★スパソテー           ★コーンスープ

★ブロッコリーサラダ

★おやつ お誕生日&クリスマスケーキ

ランチを見て目を輝かせる子どもたち😄✨

「おいし~い♪」「いちごだ!やったー!」と大喜びでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

キリン組さんは本園でクリスマス・お誕生会に参加しました♪誕生月のAくん♪みんなに祝福されて嬉しそう( *´艸`)

サンタさんに触ることができました♡よかったね!!

おっきいサンタさんに少し圧倒されちゃいましたが、しっかり手を振りアピールできましたよ♪

 キューピー、バンビ組さんは分園でクリスマス・お誕生会に参加です。

誕生月におやすみしていたS君。今月お誕生会に参加しました♪おめでとうS君♡

クリスマス・お誕生日会にもサンタさんが遊びに来てくれましたよ。子どもたち興味津々!!

サンタさんにバイチャできてよかったね(*^^*)

サンタさんと写真撮れましたよ(*´ω`*)サンタさんに釘付けのお友だちもいますね~☆彡

まだいるかな~と気になる様子のRちゃんとKちゃん(*^^*)しっかりバイバイできました。

キューピー組さん、バンビ組さんは、年賀状投函に行ってきました。ちゃんと無事にハガキが届きますように~とポストさんにギュ―っとしたり、なでなでしたりしましたよ★

無事にお友だちのもとに届きますように~☆彡

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page