top of page

発表会リハーサル♪

大好きなバスに乗って中央公民館へ✨

発表会のリハーサルを行いました~!!

バンビ組さん⭐

 大きな会場にドキドキ❣❣

緊張から固まってしまうお友だちもいましたが一生懸命先生の真似をして

最後まで頑張りましたよ(^^♪

  上手にパーランクー♬

キリン組さん⭐

 男の子と女の子に分かれてのおゆうぎ!(^^)!

さすがキリン組さんっ♡

 ドキドキしながらも堂々と元気いっぱいなおゆうぎを見せてくれました✨

♪…そうさ~100%勇気~

 本番も100%の勇気でがんばりまーす(^^)/

 女の子はキュートな決めポーズがお気に入り💖

メロディーを口ずさみながら おゆうぎもノリノリです😘

『ありがとうございました!』最後の挨拶も上手にできますよ😉

キューピー組さんはベビーガーデンにお留守番で練習楽しみました(*^^*)

 太鼓を持ってかっこよく決め顔💖

音楽が流れるとカワイイ笑顔全開で踊ってくれますよー( *´艸`)

本番に向けて元気いっぱい楽しむ姿を見てもらえるよう日々の練習を頑張っている子どもたち✨

可愛いおゆうぎやオペレッタ楽しみにしていて下さいね~♡♡

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page