top of page

楽しい凧揚げ♪🌞

昨日、バンビ組さんは平和記念公園へバスでお出かけし、楽しい遊具で遊んだり

手作りのビニール凧揚げをしましたよ~ヾ(*´∀`*)ノ

風が強くて丁度いい凧揚げ日和でした♪

高く飛ばそうと一生懸命走っています✨

浮いている凧を「じぃ~」っと眺めています✨

この後手を離してしまい、一生懸命追いかけました(≧▽≦)(笑)

風向きに合わせて上手に飛ばせています(*^▽^*)♪

あらら~!引っかかっちゃったよ~(^▽^;)💦

今日、キューピー組さんは、キリン組さんと一緒に豊見城こども園のマラソン大会の応援をしましたよ♪

道の向こうから走ってくるお兄ちゃん、お姉ちゃん達に「がんばれー!!」と大きい声で手を振って

応援することができました🚩✨

応援後、キリン組さんはグリーン広場まで行き手作り凧揚げをしました♪

自分で作ったオリジナルの凧に、テンションMAXのキリン組さんです(≧▽≦)☆

みんなニコニコ笑顔で全力で走り回り、楽しく凧揚げをすることができましたヾ(*´∀`*)ノ

いよいよ明日はキリン組さんのマラソン&餅つき大会です✨

みんなケガ無く、楽しく完走して美味しいお餅を食べましょう😋♪

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page