top of page

頑張ったね!✨

★キリン組さん

1月18日(土)

マラソン大会、餅つき会が行われ、キリン組さんが参加しました!!

寒い中応援に来て下さり、本当にありがとうございました(^▽^)子ども達も応援によって頑張れたと思います✨

笑顔で爽快にスタート♪ゴールめざしてがんばるぞ~!💪

転んでしまうお友達もいましたが、先生と手をつなぎゴールまで走り切ることができました(≧▽≦)🏅

みんな最後まで頑張ったね!かっこよかったよ~!✨

マラソン大会後は室内で暖かいぜんざいとお餅😋♡

みんな元気に過ごせますように、、、と願いを込めて作った美味しいお餅をいただきました😌

そして1月21日、本日はクッキングデー♪♪

今までがんばってお世話して収穫したほうれん草を入れたホットケーキを作りましたよ😋♪

ネバネバ伸び~る生地を見て「お~!伸びてる~!!」と興味津々(*´艸`*)

上手に焼けて、おやつ時に美味しくいただきました♡

☆バンビ組さん

今日バンビ組さんは遊道体操をしました!

ひもを伸ばしてうさぎ跳びで乗り越える、ジャンプの練習をしました🐇♪

ちゃんと手でウサギさんのお耳を作ってジャンプしていますヾ(*´∀`*)ノ

上手に跳べたよ✨

他にもマットトンネルをくぐったりごろーんと転がったりと、楽しく身体を動かしました😊♪

★キューピー組さん

キューピー組さんも遊道体操です!

担当の先生から離れても誰も泣かずに、笑顔で一生懸命フラフープくぐりやマット遊びができましたよ😄✨とても成長を感じた時間となりました😊💖

みんなマラソン・体操がんばったね!

寒暖の差が激しい天気が続いていますが、体調を崩さず楽しくたくましく過ごしていきたいと思います💪

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page