top of page

ハッピーバースデ~🍰

今日は1月生まれのお誕生会がありました❣❣

ベビーガーデン♡キリン組のお友達2人が今日の主役!!

沢山のお友だちの前で少し緊張している様子でしたが、自己紹介や

「好きなお友だちは誰ですか❔」「好きな動物は❔」の質問にもニッコリ笑顔で答えていました♪

みんなでお誕生日のお友達を祝ってあげ、会を楽しみました( *´艸`)

分園では、キューピー・バンビ組さんもそれぞれのクラスでお誕生会に参加!

先生の出し物に手拍子しながら皆で楽しんできました!

お誕生会の後は、バンビ組さん「はっぴょう会」の出し物を皆に披露しました♫

みんな楽しんで踊っていましたよ(*^^*)

🌷おやつタイム🌷

おいしいおいしいケーキ😋いっただきま〜す!!

おかわりもしちゃった( *´艸`)

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page