top of page

ハッピーバレンタイン💕

今日は、みんなウキウキバレンタインデー💖

⭐キリン組さんはバレンタインチョコを作りました🎵

先生の説明を真剣に聞いています(*^^*)

美味しくな~れ❣美味しくな~れ❣❣

おやつの時間にみんなで楽しくいただきました(*´▽`*)

⭐バンビ組さんは毎月恒例のクリーンデー✨

みんな自分で考えて、部屋中を一生懸命に拭き掃除してます(#^.^#)

活動時間の最後までお掃除が続けられるようになって、一年の成長を感じられました🌸

⭐キューピー組さんは少し早めに、ひな祭りの製作をしました🎎

柔らかい花紙をくしゃくしゃ~(^^♪

楽しくなって、ついついビリビリ~☆彡

季節のイベントを子ども達も成長に合わせて楽しんでいます(≧▽≦)

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page