top of page

お誕生会🍰🎉♪

✨本日のスペシャルメニュー✨

★チキンライス   ★エビフライ

★コーンスープ   ★スパソテー

★カラフルサラダ  ★メロン

🌼おやつ🌼   

★ロールケーキ  ★ミルク

今日は2月生まれのお友だちの誕生会をしました(≧▽≦)⭐

インタビューで「何歳になりましたか?」と聞くと「3歳です!」と元気よく答えてくれました😊♪

好きなお友達も照れながら教えてくれましたよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

みんなでハッピーバースデーのお歌を歌い、ロウソクを「フ~!」(≧3≦)

おめでと~う!!🎉🎉

その後は先生の出し物!

「はらぺこあおむし」の歌に合わせてブロックを動かします♪

みんなは(次はどうなるんだろう✨)と真剣に見つめています(*^^*)

あおむしがちょうちょになると拍手喝采!👏おもしろかったね(^▽^)♪

午前中はとってもいい天気☀だったので、キューピー組さん、バンビ組さん、キリン組さん全員園庭へ出て楽しく遊びました!

空から「ブーン」「バタバタバタ」と聞こえてきて、空を見上げると飛行機🛫と

ヘリコプター🚁が飛んでいましたヾ(*´∀`*)ノ

みんなで「バイバーイ!👋」

キューピー組さんが摘んできたミントの葉を嗅がせてみると、しかめっ面でのけぞっていました(*´艸`*) 慣れない匂いにビックリしたのかな?😊(笑)

バンビ組さんも楽しくすべり台♪

肩を組んでニッコリ😊♡はい、ちーず!

とっても仲良しキリン組さんです(*´▽`*)♪

コロナウイルスの影響により、安全のため交流を控えていますが、ベビーガーデンでも

手洗いうがいを徹底して、仲良く楽しく過ごしていきたいと思います!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page