top of page

楽しいお散歩(^^♪

今日はいいお天気に恵まれ🌞

ベビーガーデンのお友だちはのびのび太陽の下で過ごしました!

★キューピー組さん・バンビ組さん

  合同でAB公園へお散歩にお出かけしましたよ♬

 お友だちとしっかり手をつないでのお散歩も上手になっています(*^^*)

  AB公園に到着っ!!

 遊ぶ前のお約束♪ しっかり守って安全に楽しんでいます✨

『いらっしゃいませー(^^)/』

アイス屋さんごっこが始まりました🍨

★キリン組さん

 もうすぐ卒園のぞう組さんへのプレゼント製作!

   ”ありがとう”の心を込めて… 真剣です(*^▽^*)

 『お兄ちゃん・お姉ちゃん 喜んでくれるといいな~💕』

製作を終え『園庭に行きたーい(^^♪』ということで園庭に出発!!

 最近は滑り台をモノレールに見立て

”水族館いきますよ~ 乗ってくださーい😘”とお友だちを誘い

 『出発しんこーう✨』  

 名前を呼びカメラを向けると

”え~恥ずかしいよ~( *´艸`)”と照れ笑いを浮かべていましたよ💖

 ひと遊び終えると『汗かいたね💦』とブランコでのんびり休憩中です(#^^#)

今日もたくさんの笑顔を見せてくれた子どもたち(⋈◍>◡<◍)。✧

 1日1日を大切に楽しく過ごしていきたいと思います💕

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page