top of page

ポップコーンづくり ✨

今日はベビーガーデンで、

バンビ組さんとキリン組さんでポップコーンづくりをしました~☆彡

「ポンポンッ!」と機械から出てくるポップコーンの音にみんなもびっくり!

「すごーい!いいにお~い!💖」とくぎ付け💗✨

味付けの塩を舐めてみると「しょっぱい!」となかなか味わない感覚に

舌を出したり顔をゆがませたりと、色々な表情を見せてくれました( *´艸`)💖

味を付けて、出来上がったポップコーンはテラスで食べました💖

もっと食べたい!とみんなポップコーンにハマり、あっという間に平らげちゃいました\(^o^)/

そのころキューピー組さんは、お部屋から見学しながら

「おばけなんてないさ」の読み聞かせを聞いていました💖

ちゃんと座りながら聞くことができるんですよ~!えらいっ( *´艸`)!

最近では、寒くなったり暑くなったりと気温が激しく変化していますが、

日々の体調管理チェックに更に気を遣い、保育に励んでいきたいと思います★

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page