top of page

ハッピーバースデー❣🎉

本日のスペシャルメニュー

★チキンライス   ★ブロッコリーソテー

★えびフライ    ★きゅうりのパクパク漬け 

★コーンスープ   ★メロン

🌼おやつ🌼

★ケーキ   ★ミルク

今日は3月生まれのお友だちのお誕生会でした!

キューピー組さんは分園へ、バンビ組・キリン組さんは本園へ行き、楽しくお祝いしました(^o^)♪

☆キューピー組さん

キューピー組さんが大好きな「はらぺこあおむし」「カバくん」の出し物を、夢中になって見つめていました👀✨

ベビーガーデンでも何度も「カバく~ん!」と先生におねだりして絵本を読んでもらっています😊♡

★バンビ組さん

インタビューではちょっと緊張しながらもお名前を言ったり、「好きな人は誰ですか?」という質問に対し「マーマ♡」と素敵なお返事もありましたよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

3人で仲良くロウソクを「フー!」

初めての教室に入り、ちょっと圧倒されていたバンビ組さんでしたが「エビカニクス」のダンスを踊るときはノリノリな子もいましたよ(^^♪

おやつの時間は特別にケーキ❣🍰美味しくいただきました😋

☆キリン組さん

「好きなお友だちは誰ですか?」「好きな先生は誰ですか?」と言う質問に対し、ベビーのキリン組のお友達、担当の先生の名前を答えていました(*´艸`*)♡

名前を呼ばれたお友達、先生もとても嬉しそうにしていましたよヾ(*´∀`*)ノ

誕生日のお友だちのインタビューを後ろから見守るキリン組さん😊

とっても仲良し☺✌

楽しく「エビカニクス」ダンス(*^▽^*)🎵

あらためて、お誕生日おめでとうございます!🎉

今年度最後のお誕生会を終えました!この1年間で心も体も大きく成長しましたね(*^^*)

次年度はさらに元気にたくましく成長する姿を見るのがとても楽しみです♪

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page