top of page

ご入園、ご進級おめでとうございます!🌸

今日から新年度が始まり、入園式が行われました。

ベビーガーデンには7名の新しいお友だちがきてくれました😊♡

よろしくお願いします(⋈◍>◡<◍)。✧♡

在園児のお友だちは進級し、今までよりちょっぴりお兄さん、お姉さんらしく見えます(≧▽≦)✨

今日は2階のお部屋で室内あそび、テラス遊びを思いっきり楽しんでいましたよ~♪

★バンビ組さん

キリン組のお友だちが電車ごっこやかけっこをしていると、真似して追いかけるバンビ組さん。

キリン組のお友だちもバンビ組さんのお世話をしながら楽しんでいました(*´▽`*)

お互いに関わり合いながらたくましく成長しています✨

テラスでフラフープを握ってニッコリ😊💗

室内でもおままごと等をして仲良く遊んでいます♪

☆キリン組さん

テラスでシャボン玉遊び(≧▽≦)

昨年までは上手に吹けなくてなかなかシャボン玉を出すことができませんでしたが、今ではキリン組の皆がシャボン玉を吹けています✨とっても成長してお兄ちゃん、お姉ちゃんらしくなってきました(*´艸`*)

「こうやって吹くんだよ~」

室内では巧技台に登って上手にバランスを取って運動遊び💪

おやつの時間では満面の笑みで「美味しい~😋」ポーズ!

新年度初日から元気いっぱいの子ども達ですヾ(*´∀`*)ノ

入園児のお友だち、そして保護者の皆さんは初めてのことや慣れないことがたくさんあって不安もあると思いますが、ベビー職員一同、子どもたち一人一人丁寧に寄り添い、少しずつ慣れて楽しくのびのびと過ごせるよう見守っていきたいと思います!

ご家族の皆さんと子ども達の成長をいっぱい共有していきたいです♪よろしくお願いいたします!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page