top of page

園生活はじまりです〜(⋈◍>◡<◍)。✧♡

新しいお友だちを迎え、令和2年度園生活が始まりました!!

初日の登園は少し緊張した様子の子ども達、また在園児の子ども達も新しい環境に

いつもとは違う表情を見せていましたよ( *´艸`)

🌷朝のお集まり🌷

バンビ組に進級したお友だち!おへんじは〜い✋も張り切って出来ました🎶

「はじめまして~」

お互い興味津々💗じ〜っと見合う様子が可愛いですね~

お母さんと一緒の登園でみんなニッコニコですッ(*^^*)

室内を探索♡新しいオモチャで沢山遊びました🎵

🌷お庭あそび🌷

すべり台やシャボン玉🎈

ママとブランコに乗って…ゆ~らゆら!!気持ちよかったね(*^^*)

🌷キリン組さん🌷

バンビ組で一年間一緒に過ごした仲間✊

とっても仲良しになり新生活楽しんでいますよ🎵

暖かくなり、お庭にはてんとう虫やバッタ!そしたカタツムリ!!

虫探しを楽しみ、発見しては大騒ぎ(≧▽≦) 賑やかに過ごしています!

こらから色々な体験や活動✨

みんなで沢山遊んで楽しんでいきましょうね(*^▽^*)

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page