top of page

およげ鯉のぼり🎏

春ですが、まだまだ涼しい風が吹く毎日が続いていますね(*´ω`*)

4/6㈪ キリン組さんは本園に行って、今月の朝の会“鯉のぼり掲揚式”に参加しました。

本園のお友達の多さに驚きながらも、泣くことなく参加出来ました🎶

キリン組のお部屋からも見える大きな鯉のぼり(*^▽^*)

みんなも元気に大きくな〜れ✨

本園の玄関前に綺麗な紫陽花のお花が咲いているのを見つけて目がくぎづけです(≧▽≦)

バンビ組さんはベビーガーデンで朝の会をしました❣❣

みんなお歌が大好き(^^♪

鯉のぼりを振りながら、手拍子打って歌ってます(*^▽^*)

4/7㈫ キューピー・バンビ組の新入園のお友だちは、園に慣れてきた様子が見られたので少しずつお母さんと離れて慣らし保育を始めています(#^.^#)

色々なオモチャを手に取り楽しんでいます⭐

お友だちのお母さんに読み聞かせしてもらってみんな大満足!(^^)!

キューピー組のお友達ものびのびとお部屋で遊んでいます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

不安定な天気が続いていますが、一人一人の体調に気を配って楽しく元気に過ごせる様に頑張ります(*^^)v

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page