top of page

ベビーのお庭にも(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ベビーガーデンのお友達がお庭で遊んでいる時に・・・

大きなこいのぼりがベビーのお庭を泳ぎ始めました(^▽^)/

みんな元気に泳ぐこいのぼりに興味津々❣❣

両手を広げて、「バイバーイ」こいのぼりの歌も飛び出します🎵

お庭は素敵な笑顔でいっぱいです(⌒∇⌒)

4月から仲間になった新しいお友達もはいポーズ❣❣

「ボールかして〜」「どうぞ~」

微笑ましい姿も見られました( *´艸`)

ベビーのお兄ちゃんたちもハイ!!ポーズ!

さすがかっこいいね~✨

大空を風に揺られ、気持ち良く泳ぐこいのぼりのように。。。

べビーのみんなも元気にたくましく育ってね!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page