top of page

今日は…( *´艸`)

今日は嬉しい楽しいお弁当会✨

子どもたちの気持ちが通じたのか( *´艸`)

昨日まで土砂降りの雨でしたが…

とても良いお天気でしたね🎶

☆キューピー組さん☆

2階のテラスで外気浴(*^^*)

高い所から周囲を見回し景色を楽しんでいます!!

心地よい風が吹いて皆で涼んできましたよ♡

☆バンビ組さん☆

お庭で遊びました!

刈ったばかりの芝を両手に取り,フワ~!となげたり、

匂いをかいだり…そして、

パクっと食べちゃったり…(笑)

裸足で芝生の感触を楽しみました〜(*^^*)

沢山遊んだ後はお弁当タイム〜💕

先生と「美味しいね~!!」

お話しをしながら楽しい時間を過ごしました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

☆キリン組さん☆

団地内の公園や豊見城こども園で遊んできました!!

本園のキリン組さんも遊びに来ていて、合流~❣❣

仲良く遊んできましたよ💕

お砂をにぎにぎッ(≧▽≦)

🍙おにぎりを作っているそうでっす✨

楽しい楽しいお弁当会💕

キリン組さんは、ソーセージが入っていた~!おにぎり美味しかった~♪

おまめもあったよ!とそれぞれにお話ししてましたよ!

そしてこの!!子ども達の満面の笑み(⋈◍>◡<◍)。✧♡

喜んでもらえると嬉しいですね~!!

朝早くからのお弁当づくり!ありがとうございました🌷

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page