top of page

今日は泥んこデー

今日はとってもいい天気☀

先生たちは、朝から張り切って園庭の土を耕して~(≧▽≦)

土に水もジョボジョボ入れて~

みんなでどろんこで遊ぼ!!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

わぁ~ 足が取れない~( ゚Д゚)

もっとお水まいちゃお〜(⌒∇⌒)

ほら~泥だんご💕

初めての感触にビックリしたよ〜( ゚Д゚)

こっ これが・・・泥かぁ~!!

ゾウさんじょうろに水入れて〜 運べ運べー(^^)!

わぁ~ びしょびしょだぁ~

続きまして~水遊び(≧▽≦)

気持ちいい~!(^^)!

先生も楽しんじゃって(笑)

はーい!みんなで泥んこ洗っちゃお~❣❣

ちょっと休憩!はいポーズ(⌒∇⌒)

あー楽しかった(≧▽≦)

実はね~

土の中からお友達が(⋈◍>◡<◍)。✧♡

みみずさーん!!

会うの初めてかな~?

びっくりΣ(´∀`;)

でもね~~

みみずさん!こんにちは!

今日もかわいこちゃんスマイル(≧▽≦)

2人で一緒に遊びましょう!!

ぼくの高速ハイハイも見て見て(*´▽`*)

入るかな~入るかな~♪

やったぁ!!入った!

パチパチパチ(≧▽≦)

あー今日も楽しかった!

これからお昼寝して、午後もいっぱい遊んじゃお(o^―^o)ニコ

今日は初めての泥んこ遊びで、水を混ぜてドロドロにした土に足を入れたり、

お団子作ったりと、泥の感触を楽しみました(^▽^)/

初めての泥の感触に泣いちゃう子もいましたが、土の中にいるみみずを発見したりと、

嬉しい楽しい体験ができました💗

また自然と一緒に遊ぼうね!!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page