top of page

だ~いすきッ💖

今日はキューピー・バンビ組さん、分園にて体操教室がありました。

初めての体操教室★楽しみだね~♡

いってきま〜す✋元気に手を振り出発です(≧▽≦)

🌷キューピーさんもお散歩カーに乗って一緒におでかけ🎵

あれッ(笑)バンビ組さんのお兄ちゃんもちゃっかり乗せてもらってニッコニコ(*^▽^*)

と〜っても嬉しそうでした!!

ハイ☆ポーズ!!

分園到着✨

玄関先のうさぎさんに興味深々のバンビ組さん☆

体操では先生のお膝に乗って飛行機~🛫

たかいたか~い!!をしてもらい、大好きな先生とのスキンシップ💖

楽しみました❣❣

初めての参加にドキドキのお友達もいましたが…

分園のお友達との交流楽しみました(*^▽^*)

🌷キリン組さんはクリーンデイ&製作デ~!!

のりをペタペタ🎶

のり使いも段々と上手になってきましたよ〜!!

☆キューピー・バンビ組さん!

今日は初めてのドキドキ体操体験でした✨

沢山のお友達や先生とふれ合いながらこれからも沢山身体を動かし楽しんでいこうね(≧▽≦)

キリン組さん、次回は29日に予定しています!

お楽しみに~♡

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page