top of page

早く大きくな~れ💖

今日はすっきり良い天気になりましたね🌞

ベビーガーデンのお友達はみんなで園庭へレッツゴー🎵

キューピー組さんは慣れない芝生に足をつけて、ビックリした様子が見られました(≧▽≦)

すべり台の小屋に登って興味津々です❣❣

バンビ組さんはネギの球根を植えました(*^▽^*)

みんな初めての球根に見入ってます(*^^*)

たくさん働いたので、陰でひと休み✨

キリン組さんもオクラの苗を植えました🌼

しっかり土を耕して~❣

一株ずつ丁寧に植えていきます💗

キリン組さんは一人一人がしっかり上手に苗植えを行っていて、お兄さんお姉さんになったな〜と感慨深い思いになりました(*´ω`*)

収穫を楽しみに、毎日の水かけを子ども達と行っていきます!(^^)!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page