top of page

ハッピバ~スデ~🍰

今日は5月、6月のお誕生会がありました🎶

お天気が悪く、本園・分園へのお出かけは出来ませんでしたが・・・

ベビーガーデンのお友達みんなでお祝いしましたよ〜🌷🌷🌷

✨本日のスペシャルメニュー✨

  ☆チキンライス     ☆コーンスープ

  ☆エビフライ      ☆スパサラダ

  ☆ブロッコリーソテー  ☆メロン🍈

🍰おやつ🍰

  ☆ケーキ   ☆スキムミルク

✨今日の主役✨

キューピー組さん🎵

バンビ組さん🎶

キリン組さん🎶

「何さいですか❓」「好きなお友達は…❓」「好きな食べ物なぁに❓」

マイクを向けられテレながらも自己紹介☆インタビューに答えていましたよ!(^^)!

✨先生たちからのプレゼント✨

絵本「はらぺこあおむし」の読み聞かせをしました🍎

先生の手づくり「あおむし」さんにクギづけの子ども達(⋈◍>◡<◍)。✧♡

リンゴやオレンジをあおむしさんにあげました( *´艸`)

「いっぱい食べてね~💗」

沢山食べて、大きな大きな「ちょうちょ」さんになりました〜❣❣

子ども達からもわぁ~❣❣と歓声があがり大喜びでした(*^▽^*)

みんな揃って記念撮影~✨

✨おやつタイム✨

お口いっぱいケーキを頬張る子ども達でした🎶

5月、6月生まれのお友達(⋈◍>◡<◍)。✧♡

おたんじょうびおめでと〜!!!

これからもすくすく元気に、お友達と楽しく過ごそうね💗

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page