top of page

バッチリ消火🔥

今日は天気も良いので、キューピー組さんバンビ組さんは分園に遊びに行き

一緒に遊びましたよ~🎶

高い所にもどんどん上って楽しんでいます( *´艸`)

お友達の名前や先生を呼んだりしていました!!!

ばいば~い✨

キューピー組さんは芝生の感触に泣いちゃう子もいましたが…

強く!たくましく!!これから外遊びもいっぱい楽しもうね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

バンビ組さん✨力持ち⤴やじ

午後からは避難訓練を行いました☆

午睡から目覚めたばかりの子もいれば起きて遊んでいる子もいる中での『火事だ~』との

叫び声!!!

先生に抱きかかえられたり、先生の誘導にしっかり訓練できましたよ(*^▽^*)

お口抑えて~(+o+)

先生の話をしっかりと聞いて誰も怪我をする事もなく避難訓練を終える事ができました~☆

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page