top of page

キラキラ✨ペタペタ(≧▽≦)大好き💗

今日もキレイな青空の下、ベビーのお友達の楽しそうにはしゃぐ声が響き渡りました!(^^)!

キューピー組さんは大好きなテラスで水遊び💦

バンビ組のお友達も一緒にびしょ濡れです♪

バンビ、キリン組さんは、2クラス一緒にボディペインティングと泥んこ遊びをしました❣❣

これは何〜❓うわっ‼ペタペタする〜( ゚Д゚)

たくさんぬりぬりして、芸術作品完成(*^▽^*)

汚れても大丈夫❕いっぱい泥だんご作ろうね~💕

キリン組さんは、毎日の水かけもしっかり頑張ってます🌟

オクラが沢山採れますように(#^.^#)

体調管理に気を付けながら、夏の遊びを十分に楽しんでいきます🌞

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page