top of page

ケーキ🎂ふ~💗

今日は7月生まれのお誕生日会~✨

雨の為本園・分園には行けなかったのでベビーガーデンで行いましたぁ~💕

🍰本日のスペシャルメニュー🍰

 ☆ピラフ  ☆コーンスープ

 ☆えびフライ

 ☆ブロッコリーの磯マヨ和え

 ☆スイカ

🍰おやつ🍰

 ☆ケーキ

 ☆ミルク

美味しく頂きましたよ~💕

キューピー組さん、バンビ組さん、キリン組さんでお誕生日の歌を歌いお祝いしました!!!

キリン組さんはとっても元気な声で『ハッピバースデイトゥ―ユー🎶』と歌ってくれ、バンビ組さんキューピー組さんは手拍子で楽しんでいます♪

美味しそうだな~と見つめ。。。

パクっとイチゴを食べようとしていました(*^▽^*)

1歳になりました~💕

インタビューの時もしっかりとマイクを握り離しませんでしたよ~☆

キリン組さんは、先生のインタビューで好きなお友達はー??と聞かれるとモジモジしながらも

答えていました。

ローソクもフ~と上手にできていましたよ( *´艸`)

手作り紙芝居の出し物もみんな興味を示し見ていました❣❣

分からないお友達には教えてあげている姿も見られましたよ~🌟

キリン組さんは「これはカエル、カバ、ライオン」

と動物の名前をこたえています!!

キリン組さんはお誕生日会の後はみんなで積み木を高く積んだり、お家を作ったりと楽しみましたよ~💕

何度壊れても繰り返し積み上げています(#^.^#)

壊れると。。。

こんなリアクションをします( *´艸`)

中には怒ったり。。。

どんどんと楽しい事を探して遊びに繋げていました。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page