top of page

今日のベビーは感触遊び(^▽^)/

今日のベビーガーデンのお友達はどんな遊びをしたのかなぁ(^^♪

キューピー組のお友達は〜?

園庭の芝生にゴザをひいて♪

ボール遊び( ´∀` )

バンビ組のお友達は〜?

みんな真剣な顔で何をしてるのかなぁ(^^)

ネギの収穫でした(^▽^)/

上手に入れ物に入れられたね❣❣

そしてそのまま、泥遊びと水遊びに突入しました(o^―^o)ニコ

初めての日は苦手で泣いちゃったけど…

もう泥遊びに慣れてきたよ(⌒∇⌒)

僕、ホースで水流すの好きなんだ〜♡

上から、シャワーかけてもらって、気持ちいいよ〜(≧▽≦)

キリン組のお友達は〜?

おっ かわいいリボンかな?ウサギさんかな?

素敵なかぶとだね(^▽^)/

みんなとってもチャーミング(o^―^o)ニコ

男の子たちはダイナミックに〜ヽ(^。^)ノ

わぁ〜 もう誰が誰だか分からない~(≧▽≦)

部屋いっぱいの新聞紙でいろんなものを作ったり、破ったり、飛び込んだりと

いっぱい楽しみました!

ベビーのみんな!

これからも、自然やいろんなものの感触を楽しみながら、創造性ゆたかな子に育ってね(^▽^)/

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page