top of page

暑さに負けず!遊道&水遊び😄💦

今日はとってもいい天気!🌞

暑い日差しの中、元気よくキューピー・バンビ組さんは体操遊びへ、キリン組さんはプール遊びに分園へ向かいました♪

★キューピー組さん

活発に運動遊びしたキューピー組さん!

大好きな先生とお馬さんみたいに背中に乗ったり、ラッコさんみたいにお腹にのって床をスイスイ泳いだりと、スキンシップを楽しみました♡

分園のおもちゃコーナーにも興味津々です(^^♪

☆バンビ組さん

分園まで仲よく手を繋いでLet's Go!!

イスの下をくぐったり、台を登ってジャンプしたりと体をたくさん動かしたバンビ組さん♪

自分の腕の力でしっかりつかまっています✨飛行機ブンブン🛫

おしゃべり大好きなお化けさんのお口だよ~とお話しすると

びっくりして泣きそうなお友だちもいましたが・・・

だんだん楽しくなってきた♪

ぼうしだよ~!と遊びに発展(*^▽^*)

最後はリンゴをむしゃむしゃ🍎食べる真似~(⋈◍>◡<◍)。

みんなよくがんばりました💮

体操のあとは分園のテラスで楽しく遊びました♪

お友だちとハイタッチヾ(*´∀`*)ノ

★キリン組さん

キリン組さんは3階多目的広場へ!おおきいプールで楽しく遊びましたよ😊♡

いざしゅっぱ~つ!!

プールに入る前にしっかり体操します✨

ホースで水をかけられると「キャー!」と慌ててすみっこに逃げるキリン組さん(*´艸`*)

めいいっぱい楽しむ事ができました(≧▽≦)⭐

暑さに負けず、元気いっぱい遊ぶ子ども達💪✨

夏バテ、体調管理に気を付けて、今後も夏を満喫していきましょう(^^♪

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page