top of page

クリーンデ~✨

今日はクリーンデーと言う事で…

ベビーガーデンみ~んなでピッカピカにお掃除✊

真剣な表情ですね~!(^^)!

みんなが大好きな保育室 出入口のドア❣❣

ガラスの小窓を覗き込み〜🎶

まぁだ〜❓と順番を待つ子ども達 (笑)

「…ばぁ〜ッ!!!」

みんな交代ごうたい顔を覗かせ、今日のお掃除修了(・ω・)ゞ

キリン組さんも真剣な表情で頑張りましたよ!!

(笑)・‥後ろの方で、何やら組み立ててる子がいますね〜👀

👀み~つ〜けたッ (笑)

手作りの消防車や救急車を上手に組み立て、

チョット休憩( *´艸`)ひと休み♡

キューピー組さんもお掃除の合間に

こ~んな可愛い表情 見せてくれましたよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ピッカピカにお掃除した後はみんなでお庭に出て遊びました🎶

ベビー自家製✨ミニミニ★ウォータースライダー💦

顔にお水がかかるのが苦手のなお友だちも、

興味津々楽しんでいました!!!

テラスではキリン組のお姉ちゃんが、バンビ組のお友達を…ムギュー(*´з`)

可愛くて可愛くて仕方がない様子( *´艸`)

お姉ちゃんぶり大発揮です✨

あっという間に8月に突入!!

来週も楽しい遊びや発見♡お友達との交流♡深めていきましょ~

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page