top of page

まだまだ夏だ🌞

朝夕は涼しい風が吹いて過ごしやすくなってきました。しか〜し!!日中はまだまだ暑い(≧▽≦)

という事で、今日もキリン組さんはウォータースライダーを楽しみました💦

気持ち〜いヽ(^o^)丿

冷え冷えかき氷で『あり、カンパ〜イ❣❣』

バンビ組さんはゴーカートを貸し切り状態で楽しみました!(^^)!

前回は緊張していたお友だちも、今日はハンドルを動かしたりと楽しめました(o^―^o)

キューピー組さんは体操遊び🎶

飛行機ブンブン🛫しっかり背筋を使ってます⭐

キューピー組さんもほとんどの子が1歳になり、お友達との関わりが見られます(*^^*)

キリン、バンビ組のお兄ちゃんお姉ちゃんを見習って仲良く、楽しく遊んでます💗

明日も楽しみだ(^^♪

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page