top of page

お部屋ピカピカ~✨

日差しに負けないくらいギラギラしているベビーガーデンのお友達❣❣

今日は何して過ごしたかなぁ~(*^^*)

朝から『ななふし』という虫を捕まえて登園してきたお友達もいますよ~✨

でわでわキューピー組のお友達は。。。

身体測定をした後に野菜スタンプをたのしみましたよ!!!

野菜や絵の具の感触匂いなど色々と興味を持って楽しんでいましたよ(^_-)-☆

先生~ これでいい~??とみやげています☆

食べれるかな~。。。( ´艸`)

テラスでボール遊び一緒にやろー♡

バンビ組・キリン組のお友達はクリーンデイ✨

いつも遊んでいるオモチャや遊具をピカピカに磨いています♡

バンビ組さんはクリーンデイの後は。。。

キューピー組さんがやっていた野菜スタンプを楽しみました~(^_-)-☆

紙にペタペタだけでなく手に付けたりして『口紅~🎵』と見せてくれたりしていますよ♡

この色にしようかなぁ~??

迷いながら楽しんでいます☆彡

ちなみに(9月17日)昨日のバンビ組さんは。。。

遊道体操をしました❣❣

マサ先生の話をしっかりと聞いて参加していますよ~( *´艸`)

ニコニコで。。。『せ・ん・せ~♡』と話してくる姿もありました☆

跳び箱もヘッチャラだよ~☆( *´艸`)

キリン組さんはいつもより念入りにお部屋のお掃除頑張っていましたぁ~🎶

絵本も拭きふき!!!

ついでに読んでま~す(o^―^o)ニコ

昨日のキリン組さんは。。。

マサ先生の遊道体操~🎶

マット運動も平均台すり抜けも余裕でこなすようになった子ども達です☆

すき間を広げてもジャンプで超えていけるようになっています!!

まだまだ暑い日が続きますが、ベビーガーデンのお友達は毎日パワフルに過ごして

行きたいと思いま~す🎶

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page