top of page

まだまだ夏は終わらないっ☀

今日もバッチリ良い天気!

暑さに負けず、汗をかきかき体をたくさん動かして楽しむ子ども達です🔥

今日はどんな遊びを楽しんだのかな~(*^^*)

🌷キユーピー組さん🌷

今日はリズム遊び!!鉄琴を鳴らして遊びます♪

バンビ組のお兄ちゃんも演奏が始まるのをじっと見守っています(^^)

キン、コン、カン♪♪

さながら音楽家のようです(*'▽')

🌷バンビ組さん🌷

バンビ組さんは本園の園庭で砂遊び&水遊び!!

んんっ⁇これはなんだ~?

ガチャポンプに興味津々です(*'▽')

わぁ~(*'▽')お水が出てきた!!

冷たくってきもちいいなぁ~♪

砂場ではお料理😋

お皿に盛りつけて~っと!美味しそうだね♡

暑い中遊びに熱中しています(^^)

🌷キリン組さん🌷

キリン組さんは分園の大きいプールで水遊び(*'▽')

分園に向けてしゅっぱ~つ!!

あっ!もえ先生だ~!

久しぶりに会って照れるキリン組さんです(〃▽〃)

お水かけちゃえ~(≧▽≦)

水鉄砲でシュッシュッシュ~♪

はい、どうぞ!

順番を守ってお友達にわたす姿も見られましたよ~✨

お昼ご飯はテラスで風を感じながらいただきました😊

沢山食べて、午後もまたいっぱい遊ぶぞ~♪♪

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page