top of page

バスでお出かけ&運動遊び


5月30日水曜日、キリン組さんは八重瀬町の長田門原公園まで

バスでお出かけしてきました😊

大好きなバスに乗ってルンルンな子ども達♫

今からどこに行くのか待ちきれない様子(*^^*)

大きくて長い滑り台、みんなで滑れば怖くないよね(@^^)/☆

高い岩だって1人で登れるよ~(*^_^*)

先生に支えられて高いところに掴んでぶーらぶら♪

沢山ある遊具でたっぷり遊んで満足したキリン組さんでした☆

キューピー組さんはまったり室内遊び☆

バンビ組さんのおもちゃで遊んだり

マットに映ってる自分の顔を眺めたりと

それぞれの遊びを楽しんでいました(*^^)v

バンビ組さんは分園で滑り台やトランポリンを使った

運動遊びをしました😊♪

先生と一緒にジャンプジャンプ♫

最初は怖がっていた子も慣れてくると

ニコニコ楽しそう~(*^_^*)

分園のお友達とも仲良しになって

今では名前を憶えて呼び合っている子も(*^_^*)☆

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page