top of page

暑さに負けない子ども達♡


ジメジメした暑い日が続き、梅雨らしくなってきましたね~

体調を崩さないように気を付けてくださいね☆☆

~6月6日(水)~

キリン組さんはバスに乗って平和祈念公園に行ってきました!!

朝から「バスに乗るんだよ~!」「先生ものる?」とワクワクの子ども達♡

しかし、途中で雨が降ってしまったので遊具で遊ぶことができませんでしたが、

展望台に登ったり、お散歩をしてたのしみました!

保育園に戻ってからはお弁当タイム!美味しそう(^^)

バンビ組さん!

待ちに待ったお弁当会♪

お弁当を広げると満面の笑みをみせとっても嬉しそう♡♡

残さずペロリと完食!!!

~6月7日(木)~

キューピー組・バンビ組さんは2階のキリン組さんのお部屋へ・・・

すべり台や大型遊具に大興奮!!

窓から「ヤッホー!」と・・・とってもかわいい♡

先生の膝の上でまったりキューピー組さん♪気持ちよさそう~~

今日も暑さに負けない、元気いっぱいの子ども達でした('ω')☆彡

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page