top of page

雨でも元気いっぱいでーす♪


6月13日(水)本園キリン組のお友達と一緒に食育・・・(^^♪

野菜と果物のカードを使ってクイズや名前あてゲームをしましたよ~☆

「うさぎさんの好きなお野菜どーれ??」

「にんじん~♪」

6月13日(水)分園バンビ組さんと一緒に食育・・・☆彡

子ども達が種植えしたネギを一杯入れてヒラヤーチー作りをしました。

「早く食べたいよー!!先生頂戴~(*^^*)」

6月14日(木)キューピーさんは先生のお集まりの歌に合わせてお辞儀や手拍子が出来る様になってきましたよー。

6月14日(木)今日は恵みの雨~(^^♪

バンビ組さんとキリン組さんで合同でお集まり!!

お兄ちゃんお姉ちゃんちゃんとできるかなーとキョロキョロとみていたバンビ組さんでした☆

6月14日(木)楽しみにしていた体操の時間☆

お部屋で元気いっぱいに体操しましたよ(*^-^*)

6月14日(木)「みなさん乗ってくださーい!!発車しますよー♪」

縄跳びを使って電車ごっこみんな乗れるかな~(*^^*)

雨の日でも楽しい時間を一杯すごしてまーす♡♡♡

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page