top of page

良い天気にな~れ(^_-)-☆

天気が悪い日が続いていますね(;´∀`)

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

そんな雨でも元気いっぱいの子ども達の様子です♪

☆6月29日☆

バンビ組さんは初めてのバスでお出かけ(*^-^*)

瀬長島へ行き、広~い芝生の上でかけっこしたり、

大きな飛行機にバイバ~イしたり(^^♪

思う存分楽しんできましたよ🌠🌠

お天気にも恵まれ子ども達も大はしゃぎ♡♡

帰りのバスではウトウトでした( ˘ω˘)スヤァ

☆7月3日☆

朝の会がありました\(^o^)/♬

残念ながら雨で本園、分園には行けなかったのですが。。

ベビーガーデンの皆で七夕のお話を聞き、

紙芝居や歌を楽しみました☆彡

短冊に書かれたお願い事どれも素敵なものばかりです(#^^#)

みんなのお願い事が叶いますように♡♡

そしてそして♬

職場体験で中学生がベビーガーデンにも来てくれています(=゚ω゚)ノ

「新しいせんせい❔❔」と、とても嬉しそうな子ども達(^^)

「〇〇お姉ちゃ~ん」とたくさん甘えていますよ♡♡(笑)

いっぱい遊んでもらって嬉しそうな子ども達です(*´ω`*)

あいにくのお天気が続いていてお外で遊べませんが、

子ども達は自ら好きな遊びを見つけ、

元気いっぱい楽しんでいます(^_-)-☆

晴れたらたくさんお外で遊ぼうね~(#^^#)💛

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page