top of page

もうすぐ秋?(#^^#)

秋も近づき、時折涼しい風が吹くようになりましたね(*^^*)

ベビーガーデンの子ども達は

今日も元気にお友達と仲良く遊んでいます♡♡

キューピー組さんは

バンビ組さんと一緒にチラシ遊びをしました\(^o^)/

仲良しなキューピー組さん♡

バンビ組さん園児との触れ合い体験に来た中学生とチラシ遊び中~♬

キッズガーデンまでお散歩も行ったよ(≧▽≦)♬

キリン組さんは朝の会に参加(*^^*)

十五夜のお話を真剣に聞いていました♡♡

カメラ目線(笑)

園庭でかけっこの練習もしています(*^^*)

今日は雨がっぱ作り♬

お姉ちゃん達にも手伝ってもらって色んな形のシールをぺったん♡♡

可愛いかっぱが完成しました\(^o^)/

早速かっぱを着て水遊び♡♡(笑)

ゆたかは楽し~さ~と大満足な子ども達です(^_-)-☆

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page