top of page

今週も楽しんでま〜す!


9月5日(水)

☆バンビ組さんは水あそび☆

楽しかった水あそびもすこーしづつ水が冷たく感じる様になり

今年最後の水あそびでした。

夏の初め…お水こわーいと泣いていた子ども達ですが…

今では笑顔イッパイ♡プールの中でワニさん歩きをしたり

ジャンプやダイブでお水に飛び込んだりとダイナミック!!!

たくましく育ちましたね〜

キューピーさんは今日も仲良し💛💛💛

テラスでバンビ組さんの水遊びを眺めながらの〜んびり過ごしています。

そして!!

エイサーだ〜い好きなベビーガーデンのお友達!

お皿をもって踊っています(*^^*)

5日(水〉

キリン組さんは製作で十五夜お月様を作りました☆

のり使いも少しづつ上手になってきていますよ!

6日(木)

本園キリン3組さんとの交流で運動遊びをしました。

体育座りも頑張って練習中です♪

今日は跳び箱ジャンプやマットで前転にチャレンジ★

11月の運動会に向けてしっかりと体力をつけていきたいと思いまーす(^▽^)/

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page