top of page

秋が来たよ~(#^.^#)


だんだん涼しくなってきました(#^.^#)

暑い日もそろそろ終わり、秋が近づいてきてるかな~☆彡

ゆたかベビーガーデンの子ども達、太陽サンにも負けず楽しんでます☆

9月7日(金)

大好きな プールもあと少し。。。

全力で楽しむぞー(^▽^)/

9月7日(金)

準備運動もしっかりと!!!

太陽に届くようにジャーンプ♪

9月7日(金)

バンビ組さんもキューピー組さんも暑さに負けず屋上でかけっこしていまーす☆

9月10日(月)

曇りでもへいき~♬

砂場あそび楽しいよ~(*^-^*)

9月10日(月)

今日のキリン組さんはスライム作り~(*^-^*)

片栗粉や絵の具を使ってつくりましたよー☆

触るのを嫌がるかと思いきや、みんなニコニコで触って見せ合いっこしてました(#^.^#)

9月10日(月)

夏を元気に楽しく乗り越えてきたベビーガーデンの子ども達!!

今度は台風や雨に負けないようお外でも一杯遊びを楽しんで過ごしていきまーす♡♡♡

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page