top of page

元気いっぱい♪

まだまだ暑さが厳しいですが、そんな暑さにも負けず元気いっぱいの子ども達(#^.^#)

9月19日(水)

キリン組さんとキューピー組さんは、2回目のゴーカート♪

2回目ともあり、笑顔を見せたり手を振ったりと余裕の姿も見られました🚙

バンビ組さんは、新しくなった本園の園庭へ♪

うさぎさんや大きなかめさんに皆、くぎずけ👀✨

築山も丸太を利用したり、四つん這いになったりと全身を使って登りました!(^^)!

9月20日(木)

キリン組さんは楽しみにしていた、お出かけ♬

豊見城総合グラウンド隣の公園に行きました~(*^-^*)

たくさんの遊具に、大喜びの子ども達!!

汗びっしょりになるほど、夢中になって遊んでいました♡

キューピー組・バンビ組さんは、遊道体操♬

太鼓橋を渡ったり、椅子のトンネルを障害物を乗り越えながらくぐったりと

頑張っていました(^_-)-☆

9月21日(金)

キューピー組さんはテラスでゆったりと♬

バンビ組さん・キリン組さんは、園庭でシャボン玉やすべり台で遊びました♪

飛行機が飛んでると、「バイバーイ!」と手を振っていました♡

キリン組さんはのり付けの練習もかねて、貼り絵に挑戦!

集中して取り組む子ども達!

出来上がりの貼り絵をお部屋に飾っているので、お時間があるときに

見てくださいね(*^^*)

先週惜しくも引退された、安室奈美恵さん。そんな安室ロスに元気のでないお父さん・お母さんもいるのでは!?または、暑さでヘトヘトになっているお父さん・お母さんも!!

キラキラ眩しい笑顔の子ども達から元気をもらって、楽しい連休を過ごしてくださいね(*^-^*)

来週もたくさん遊ぼうね~(^_-)-☆

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page