top of page

運動会楽しみだな~♪

11月も半ば、いよいよ運動会が来週に迫ってきました‼

子ども達も毎日楽しく練習に励んでいます☆

11/9(金)運動会リハーサルにキリン・バンビ組さんが参加しました。

みんなで仲良くバスで体育館まで行けました(*^_^*)

11/10(土)毎週土曜日は、分園・本園での各クラス合同保育です!

いつもとは違う環境でも楽しく遊べるようになりました(^_-)-☆

11/12(月)キューピー組さんは、分園のお友だちと一緒にお散歩に行きました♬

陽射しも柔らかく、気持ちよく外気浴ができて大満足です💖

バンビ組さんは分園のテラスで運動会練習を兼ねて体育遊びをしました。

障害物を越えたり、跳んだり、だんだん上手になって楽しめるようになってきました(>_<)

キリン組さんは、駐車場でダンスと玉入れの練習です❣

毎日ベビーガーデンのみんなでダンスを踊っているので、とっても可愛く踊れますよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

運動会へ向けて体調を整えながら、楽しく練習していけるように保育士一同頑張ります(*^^)v

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page