top of page

お誕生日おめでと〜🎶

11月30日(金)

11月生まれの誕生会がありました★

ベビーガーデンからは二人のお友達💛沢山のお友達の前に出て、ドキドキの誕生会でしたね〜

バンビ組のお友達★初めての誕生会に参加!

マイクにくぎ付けでした〜

キリン組のお友達★

好きなお友達はだあれ❔好きな食べ物は❔

ちゃんとお話しできましたよ♪

お誕生日おめでとう〜!!

12月に入り昨日は朝の会★歯科表彰式がありました。

キューピー、バンビ組さんは分園へ!キリン組さんは本園へ…

オムツを変えたりしっかりとトイレを済ませて「行ってきま〜す🎵」

みんな元気に出発(^^)/

日々の交流で本園・分園への行き来もとっても上手になりましたよ。

★歯科表彰式★

前期に続き後期の歯科検診でもベビーガーデンの子ども達は全員虫歯無しの快挙を達成‼

ピカピカの歯おめでと〜💛と賞状のごほうびがありました(*^^*)

キューピー組さんも初めての賞状ですね♪

バンビ組さんも堂々としてますね!!

お父さんお母さん!

毎日の歯磨きありがとうございます(*^^*)

これからもピカピカの歯✨を目指して頑張っていきましょ〜!

…そして今日はみんなのだ〜いすきなお弁当の日💖

美味しいね〜まぁまぁが作った〜!

お友達との会話を楽しみながら…みんな完食でーす。

今日のキューピー組さん💗

バンビ組さん

巧技台の上に立ちダンスダンス🎵

皆並んでお立ち台になってます〜( ´艸`)

キリン組さんは年明けに予定しているマラソン大会に向け… 

マラソンの練習をはじめましたよ(^^)v

気合十分✨頑張るぞ〜!

今週も楽しい一週間でした!

美味しいお弁当💛朝早くからの準備ありがとうございました(*^▽^*)

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page