top of page

はっぴょう会ごっこ🎶

急に冷え込みましたが、ベビーガーデンの子ども達はお部屋の中でも元気に過ごしています(*^▽^*)

今日はベビーガーデンでの3クラス合同保育となった為、来週に迫った【はっぴょう会】のリハーサルを兼ねて”はっぴょう会ごっこ”をしました🌟

プログラム1番:キューピー組さんによる『のんたんのおひげ♪』です。

毎日練習して、お兄さん・お姉さん達の前でも上手に踊れました💖

プログラム2番:バンビ組さんによる『はらぺこあおむし🐛』です。

それぞれの役ごとにしっかり動けるようになりました(*^^*)

みんなが大好きなお話しを楽しく表現しています☆彡

プログラム3番:キリン組さんによる『お遊戯』です。

いろんな曲に合わせて、お野菜に変身したり、小さなカッコイイ海賊になったりします🏁

女の子たちは、可愛いダンスを披露してくれました💗見ていたみんなもノリノリです🎵

各クラスの保育士も、子ども達の出来栄えに感動しました✨

はっぴょう会本番は、キッズガーデンや本園のお友達と一緒に頑張ります!(^^)!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page