top of page

はっぴょう会 ♡

2月2日土曜日は、待ちに待ったはっぴょう会がありました☆

子どもたち一人一人が、大勢の前でも怖気ずに、

堂々と舞台の上に立って踊りや歌などを披露してくれました~💖

キューピー組さん💗

どうぶつさんの衣装を着て手あそびなどを披露しました♪

中でも自分から立ち上がって、のんたんのおひげを

堂々と楽しみながら踊る子も…(*^^*)☆

お名前を呼ばれると元気にハイ!と手を挙げて

上手にお返事することが出来ました~\(^o^)/

バンビ組さん🍎

みんなが大好きなはらぺこあおむしを披露しました☆

少し緊張しながらも上手に踊りきることができ、

可愛くあおむしからちょうちょになることが出来ました🌼

初めの頃は移動と振り付けも覚えてもらうことが沢山で心配していましたが、

練習でも楽しみながら自然に覚えていきました♬

キリン組さん🎀

オープニングの合唱と挨拶、男の子と女の子に分かれてのダンスと

クラスごとのオペレッタなど午前の部では、一番出し物が多かったです。

それでも子ども達は関係なく、ひとつひとつの出し物に楽しみながら参加し、

日々の練習でも、先生に「これ踊りたいから曲流して~!」と

リクエストしていましたよ(*^_^*)

今回のはっぴょう会は、子ども達の更に成長した姿を

お父さん、お母さん、ご家族の皆様に見せる事が出来た

素晴らしい機会になったのではないでしょうか(*^_^*)?

私達も、子どもたちが堂々と踊っている姿を見て、

感動して思わずウルッと来てしまいました(笑)

改めて、はっぴょう会にご来場して下さった保護者の皆様、

誠にありがとうございました!

今年度最後の行事も無事に成功して終えることが出来ました☆

残りの1か月、進級に向けて子ども達と楽しく関わりながら

日々の保育に努めたいと思います。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page