top of page

(^^♪バスでお出かけ☆キリン組さん☆

暖かい日差しの中、キリン組さんは与儀公園へお出かけしました♪

バスに乗ってのお出かけなので、皆、大はしゃぎヽ(^。^)ノ

公園を探索中も、ず〜っと笑いが絶えないキリン組さんでした(*^^*)

桜をバックに、ハイポーズ(^_-)-☆

気持ちいいね~☆

バスでお出かけ☆楽しいな~♬

☆キューピー組さん

キッズガーデンへ行くよ〜♬と声かけると、バンビ組のお兄ちゃん・お姉ちゃんの真似をして

皆の準備を待つ、キューピー組さん♡

おててのつなぎ方も、教えてもらいました(*^^*)

真剣な表情が、とても可愛いです♡

「いってきまぁす♬」

☆バンビ組さん

バンビ組さんは、パン粉粘土あそびをしました♪

サラサラのパン粉を見せると、皆、興味津々(*^^*)

水を加えると・・・

↓こんな感じになるんです!!

感触も良かったようで、握ったり、丸めたり、つぶしてみたりと、夢中になって遊んでいましたよ♬

↓積み重ねることも出来ました〜✨

今日も楽しく過ごし、お昼寝もぐっすりでした〜(*^^*)

明日もたくさん遊ぼうね♬

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page