top of page

☆ 3月突入 ☆

ポカポカと日差しも暖かくなってついに3月に入りました☆

今年度のクラスで過ごせるのも残り僅かとなってしまいましたが

子ども達は元気いっぱい遊んでいますよ~♬

💖 キリン組さん 💖

本園の朝の会に参加してきました(*^_^*)

朝の会ではひな祭りのひな人形の種類の説明している

先生のお話を集中して聞いていましたよ~☆

お家で子ども達にひな人形の事聞いてみてくださいね♡

💗 キューピー組さん&バンビ組さん 💗

今年度最後の遊道体操に参加してきました☆

キューピー組さんは綱をまたぐ時、足を高く上げたりなどして

自分で考えながら体操に参加したり、マサ先生と別れるときも

元気いっぱい「ばいばーい!ばいちょ!」とさよならの挨拶も出来ましたよ❤

バンビ組さんは最後の遊道体操でしたが、

動物さんになりきってジャンプをしたりハイハイをしたりなど

たっぷりと遊びました(*^_^*)

緊張して泣いているお友だちもいましたが泣きながらも

自分から参加しようとしている姿に成長を感じました♡

今月もお出かけなど楽しい活動が沢山待っています♡

残りの時間もたくさん思いで作ろうね\(^o^)/☆

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page