top of page

大好きベビーガーデン(*^^*)

ベビーガーデンで過ごすのも今日で最後となりましたm(__)m

月曜日から進級に向けて他の場所での保育となります!!

子ども達もお別れするのを寂しがっていますが、

お兄ちゃん・お姉ちゃんになるから頑張る~と気合が入っていますよ😄💖

今日キューピー組さんは最後のクリーンデイでした♬

おもちゃをピカピカにしたよ(=゚ω゚)ノ✨✨

その後はお絵描きを楽しみました🎶\(^o^)/

キリン組さんもクリーンデイ(^_-)-☆

「いつもありがとう💗」とたくさん遊んだお部屋をピカピカにしました✌✨

お部屋のお掃除を頑張った後は、、

お待ちかねの黒糖タイム🍭💗

みんな良く頑張りました😄💖

バンビ組さんはバスでお出かけ☆❣❣

出発進行~\(^o^)/

何処へ行ってきたのかな~❓❓(*^^*)

「お花がいっぱいあるよ~❣❣」

「大きなエビさん~!!」

ちょっとドキドキ💓💓

糸満のお魚センターへ行って来ましたよ😄💖

他にも🐟お魚やお野菜などが沢山あり、

大興奮の子ども達でした\(^o^)/

そして最後にベビーガーデンでのお別れ会の様子です🎶('ω')ノ

キューピー組さんにインタビュー🎤💖

この後ぱくっとマイクを🎤食べちゃいましたが(*´ω`*)笑

一生懸命お話しようとしています😄💖

キリン組さんはさすがです❣❣

マイクを🎤✨自分で持ち上手にお話できていましたよ(^_-)-☆

プレゼントを貰って喜んでいます\(^o^)/♬

プレゼント🎁ありがとう(*^_^*)ぎゅう~💖💖

最後にみんなでプチお茶会😄💖

今日も素敵な一日になりました(≧▽≦)💗💗

沢山思い出ができた1年間💗💗

出来なかった事が出来るようになりお兄ちゃん・お姉ちゃんになりましたね!(^^)!

子ども達の成長と共に私たちもたくさん成長出来ました(*^_^*)

感謝でいっぱいです💖✨(*^^*)

保護者の皆様もいろいろとご協力ありがとうございました😄💖

これからも子ども達の成長を陰ながら応援しています☺💛

しんみりになってしまいが💦(=゚ω゚)ノ笑

キリン組さんはまだ🚌バスでお出かけや修了式もあるので。。

宜しくお願いします(≧▽≦)💗💗

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page